人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

初「なだ万」

先週末は、大事な展示会があって、横浜に行ってきたんですけど、泊まったヨコハマ インターコンチネンタル ホテルの朝食は、洋食バイキングと和定食が選べるということで、迷わず和定食に。

「なだ万」はたぶん人生、初です。
初「なだ万」_d0240931_2226125.jpg


これが和定食の全容。
初「なだ万」_d0240931_2227669.jpg

白がゆか抹茶かゆか選べるので、抹茶かゆにしてみました。

初「なだ万」_d0240931_22275563.jpg

どれもこれも、普通の朝食メニューなんですけど、やっぱりひと味違う気がしました(^^ )。

初「なだ万」_d0240931_2229125.jpg
初「なだ万」_d0240931_22285390.jpg
初「なだ万」_d0240931_22284368.jpg


1泊朝食付きのプランだったので、朝食は宿泊代に含まれますけど、お金を出した場合は、3000円だそうです。
実は、東京に住んでいる息子が急きょ、ホテルに一緒に泊まったので朝食も別料金に。
ちょっと高いですよね〜(^^ゞ。

でも、一度は入ってみたかったので、満足しました〜。
by furugurume | 2013-02-10 22:31 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31