人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

さらそうじゅというお店

先日、隔週で伏木の勉強会の後に高岡の「さらそうじゅ」というお店にランチに行きました。

和食中心のお店なんですけど、うわさでは、もしメニューの中で食べられないものがあったら、別のものと替えてくれるらしいので、小麦粉と乳製品なしでもいけるかな、と思ったからです。

ここは日替わりランチもあるんですけど、その日は、カボチャの肉巻きだったので、それを注文しました。
さらそうじゅというお店_d0240931_22131919.jpg

けっこう品数豊富です。どれもこれも味がしっかりとついているけど、薄味でとっても身体によさそう(^^ )。
ご飯は、白米、16穀米、炊き込みご飯から選べますけど、16穀米にしてみました。
なかなかうんまかったです。


デザートは、お団子とコーヒー。
さらそうじゅというお店_d0240931_22145930.jpg

お団子は小ぶりで食後でも食べられました。

今度は一品料理も食べてみたいですね〜(^^ )。
by furugurume | 2013-02-10 22:16 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31