人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介

先週末の東京出張の帰りの夕食です。関越自動車道(下り線)の三芳PAで食べた、「ジャンボアナゴ丼」にびっくり!!
なんと1匹丸ごとのアナゴの天ぷらが2本も乗ってます。かなりでかいアナゴの天ぷらにコクのあるタレがたっぷりとかかっていて、これはうんま〜い。
これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介_d0240931_2245965.jpg

750円と値段もそこそこリーズナブル。ここのPAは他にも、トンカツで有名な「まい泉」も出店されていて、どれを食べるかいつも迷いますね。

あと、ここにはいろいろと東京土産も種類豊富に売っていて、都内でなかなか買えなかった時にとっても便利です。
今回は、娘に頼まれていた東京ばな奈ストラップ入りの東京ばな奈とキャラメル味東京ばな奈、そして、レーズンサンドなどを買いました。

これはキャラメル味東京ばな奈
これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介_d0240931_22161080.jpg

これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介_d0240931_2215442.jpg

うん、確かにキャラメル味。でもどちらかというとノーマルの方が好みかな。

一番美味しいと思ったのが、東京ばな奈のレーズンサンド。
これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介_d0240931_22173988.jpg

なんとバナナの形をしているレーズンサンドです(笑)。
これはすごい!ジャンボアナゴ丼〜東京ばな奈のお菓子も紹介_d0240931_22181955.jpg

今回はほとんどウチで食べましたけど、もし次、お世話になっている人にお土産を買うとしたらこのレーズンサンドで決まりです。(^_^)

人気ブログランキングへ記事に感動したら(^_^)クリックお願いします!
by furugurume | 2011-12-01 22:19 | 旅行でグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31