人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

北海道フェア

魚津のアピタで昨日から北海道フェアをやっていたので、いろいろと買ってきました。(^_^)

いろんなキャラメルがあったけど、2つほどチョイス。
北海道フェア_d0240931_1135443.jpg

北海道フェア_d0240931_1142343.jpg

どちらかというと夕張メロンキャラメルの方がうまかったかな。

そして、花畑牧場の商品もいろいろと売っていました。
北海道フェア_d0240931_1163653.jpg

北海道フェア_d0240931_117590.jpg

アイスはこれ以外に、生キャラメルソフトも買いました。
もちろん、美味しかったです。

あとは、生キャラメルしみ込み系。
北海道フェア_d0240931_1155686.jpg

こんなのや
北海道フェア_d0240931_1184256.jpg

こんなの。
この中で、「しみこみリッチ北海道コーン 生キャラメル」がなんとちょうど今日のテレビのランキングで1位になっていたではないですか〜。ビックリ!!

美食家が絶賛していたけど、実際に食べてみると、う〜ん、これがけ〜?って感じ。
確かに美味しいんだけど、値段もそこそこするし、もう買うことはないかなっ(^^ゞ
by furugurume | 2011-08-27 23:11 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31