人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

やっぱりパパぱんの店の食パンはうんまいな〜

昨日、あれだけたくさん炭水化物を食べたので、今日は控えようと思ったんですけど、幸か不幸か、昨日、黒部のパパぱんの店で食パンを買ってあったので、我慢できずに朝食で食べてしまいました。

やっぱりパパぱんの店の食パンはうんまいな〜_d0240931_2333886.jpg


で、これまた、幸か不幸か、ホイップクリームとオレンジとキウイがあったので、食パンにすべてはさんでフルーツサンドに。

う〜ん、うまい。そこで一言。

「やっぱり食パンは、パパぱんの店だよな〜」

幸せです。(笑)

ちなみにボクの食パンランキング
1位 パパぱんの店
2位 かくれんぼう(東富山)
3位 なし
みなさんの美味しい食パン情報もお待ちしております。
by furugurume | 2011-08-04 23:05 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31