人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ドンクのスパイシーブレッドは衝撃的なうまさ!!

今日は、所用で富山に行っていたんですけど、帰りに大和に寄ってきました。
7階の本屋さんで目的の本を買って、ちょっと地下1階に行ってみようと思ったのが運の尽き(笑)

試食コーナーのスパイシーブレッドを一切れ食べて、うま〜い、と感動の余韻に浸るまもなく、トレイにスパイシーブレッド半切れを入れていました。
ドンクのスパイシーブレッドは衝撃的なうまさ!!_d0240931_16363497.jpg

(すでに、朝、娘に一番美味しいところを食べられていた(T-T))

次の朝に食べてみたんですけど、その美味しさといったらもう言葉で表せないくらい。
パンで感動したのは、パニフィエのメンチカツバーガー以来かな。

パン生地はもっちり、フランスパンのようで、チーズとベーコン、そしてブラックペッパーのコンビネーションがもう絶品です。
ドンクのスパイシーブレッドは衝撃的なうまさ!!_d0240931_16393788.jpg

食べ方はこのように薄く切って味わうのがいいようです。
お酒にも合いそうですね。

また絶対リピートしてしまいそう。
by furugurume | 2011-06-16 22:32 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31