人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ミラヴェールでランチ

今日は仕事の打ち合わせもかねて、魚津のホテルグランミラージュのレストラン、ミラヴェールでランチを食べました。

ミラヴェールのランチは1500円で、メインを3つから選び、あとのサイドメニューはビュッフェ形式という、けっこうお得な、そしてダイエット中の私としては危険な(^^ゞ、でもとっても美味しいランチです。

サイドメニュー食べ放題。
ミラヴェールでランチ_d0240931_22143161.jpg


パン。いつもより控えめに。
ミラヴェールでランチ_d0240931_22154667.jpg


私のメイン。テール肉の煮込み。
やわらかくて、うま〜〜。
ミラヴェールでランチ_d0240931_22162672.jpg


相方のメイン。魚系。
ミラヴェールでランチ_d0240931_22165011.jpg


デザート。とっても美味しいワッフルと今回初めての焼きドーナツ。
うん、なかなかおいし〜。
ミラヴェールでランチ_d0240931_22173663.jpg



カロリー管理ダイエットを始めて、1ヶ月。
胃袋が小さくなったせいか、以前食べた時の2/3ほどの量でお腹いっぱいになりました。
これなら、そんなにカロリーオーバーしないみたいです。
打ち合わせも順調にすすんで、よかったよかった。
by furugurume | 2011-05-30 22:11 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31