人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

プリン屋さんのプリンレシピ

本屋で「プリン屋さんのプリンレシピ」という本を衝動買いしてしまいました。これは、自由が丘のプリン専門店 ケミユというお店が出している本ですけど、自分の店の商品のレシピを本にするなんてよっぽどお店のプリンに自信があるのかな、と思うとなんか気になってしまったからです。

で、実際に「なめらかプリン」というのを作ったんですけど、これが美味いのなんのって。
ケーキ屋さんでたま〜にプリンを買うことはあるんですけど、今まで食べたどのプリンより美味しいような気がしました。ちょっと言い過ぎでしょうか。(^^ゞ
でもそれくらい美味しかったです。

5つ作ったんですけど、あっという間に無くなりました。

またチャレンジしてみたいです。

プリン屋さんのプリンレシピ_d0240931_1314041.jpg


プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)
自由が丘のプリン専門店 ケミユ
グラフ社 (2011-04-26)
売り上げランキング: 12601

by furugurume | 2011-05-18 23:24 | 自家製スイーツ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31