うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パニフィエのメンチカツバーガーは神!!

タイトルはちょっとオーバーかもしれませんけど、それほど美味しいパンでした。

婦中町のパニフィエは私のお気に入りのパン屋さんの1つなんですけど、そこでたまたま見つけたメンチカツバーガー。最後の1個だったんで、ファボーレで映画を観る前に食べようと買ってみました。
d0240931_16462783.jpg

外見はこんな感じで、パンには白ごまがたっぷり、そして、メンチカツはでかっ。

1口食べてみると、う〜〜〜ん、ジューシー。やわらか〜〜。
こんなメンチカツ今まで食べたことがありません。
ソース、レタスとのコンビネーションも絶品。
食べている表情がもう至福の表情になっているのがわかるくらい、美味しかったです。
d0240931_1648408.jpg

こんなにパンで感動したのは久しぶりです。

とにかくもうこのパンは文句なしに100点満点で、これからもこのパンを越えるのはなかなかむずかしいかもしれないですね。
[PR]
by furugurume | 2011-02-06 22:44 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28