人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

祝、外食1号。

やっぱり食べたくなってくるんですよね〜。
カレーが(^^ゞ。

でも、市販のカレールーには、小麦粉も乳成分も入っているのでバツ!
ちょうど、知り合いから、魚津のインディラのカレーには小麦粉入っていないという情報をもらっていたので、仕事の打合せもかねて、ランチにインディラに行ってみました。

メニューをもらったときに一応確認してみると、確かに、小麦粉は入っていないとのこと。
やった〜。あと乳製品も一部のチーズが入っているカレー以外、基本的には入っていないそうです。

ということで、よく食べるキーマカレーにしました。
祝、外食1号。_d0240931_1895980.jpg

ナンはだめなので、ライスをチョイス。

やっぱりインディラのカレーはうんまいですね〜。
カレー、久しぶりに食べたような。。。
あと、ライスのご飯はうんまいです。なんでもコシヒカリを使っているとのこと。どうりで〜

これで外食の足がかりができました。

そうそう頻繁にはいけないけど、1ヶ月に1回はいきたいな〜。

あとはまた、自分でカレー作ってみます。
以前、一度失敗しているので(笑)。
by furugurume | 2013-01-23 18:12 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31