うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

DOCG再び

隔週で伏木に勉強会に行っているんですけど、今日のランチはまたDOCGでした。

なんといっても今日は天気が良かったので、DOCGから見る景色はとてもキレイです。

なかなかランチコース以外のメニューを頼むのは勇気がいるので(一品料理は外れると悲しい(^^ゞ)今回もBランチです。

サラダ、前菜、パンなどは以前と同じです。
今回のパスタは、シェフオススメの甘エビのトマトクリームパスタ。
d0240931_0111428.jpg


お味の方は、濃厚なエビのエキスがトマトクリームとコラボしてもう最高のうまさです。久しぶりに
うま〜〜〜いと心の中で叫びました(笑)。

あと、デザートに選んだのはミルクレープ。
d0240931_0144863.jpg

横にあるのは塩アイス。
ミルクレープはパスタの濃厚さが完全に消え去るような、本当にあっさりした味です。
もう幸せいっぱいです。

店内は、大きなクリスマスツリーが飾ってあっていい雰囲気です。
夜もいい感じなのかもしれませんね〜。
d0240931_017334.jpg


また、マイカレンダーもよろしくです(^^ )。
[PR]
by furugurume | 2012-11-22 00:19 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31