うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

大戸屋の牡蛎フライめっちゃうま〜〜

先週末になりますけど、富山に行った際、娘がかねてから行きたがっていた、大戸屋に行きました。

行ったのはファボーレの向いの店です。
11時50分頃だったんですけど、すでにテーブルはほとんど埋まっていました。
1つ空いていた小さめのテーブルに座ることが出来て、ホッ(^^ )。

注文したのは、ボクがオススメだった広島産カキフライ定食 6個盛り(1000円ぐらい)、娘が定番の特選大戸屋ランチ(640円)です。

これが、広島産カキフライ定食 6個盛り。
d0240931_024413.jpg

う〜ん、プリプリでジューシー〜〜〜〜。
d0240931_0252497.jpg

タルタルソースと普通のソースとからし、3種類の味が楽しめます。

これは、特選大戸屋ランチ。
d0240931_0255368.jpg

唐揚げとボールのようなコロッケが付いてきます。
コロッケを少しもらいましたけど、うまかった〜〜〜。

最後にやっぱり外せないデザートはこちら。
マロンコンチェルト(500円ほど)
d0240931_0303284.jpg

渋皮甘露煮、普通の甘露煮、クリのムース、もうクリがてんこ盛りです。

娘は初めてでしたけど、とっても満足したみたいです。
次回は、なにか魚の干物の定食を食べてみたいですね〜。
[PR]
by furugurume | 2012-10-27 00:31 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31