うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

久々のミラヴェール

先日、なんかガッツリと食べたい衝動にかられて、久しぶりにホテルグランミラージュのミラヴェールにランチに妹と行きました。

注文したのは、いつものように1,500円のスペシャルランチ。
メインを1品選んで、サイドメニューはバイキング形式です。

選んだのは、和風ハンバーグと明太子のパスタ。
まずは、サイドメニューからです(2人前です(笑))
d0240931_17515812.jpg


これが和風ハンバーグ。
d0240931_17525653.jpg

これは、ほ〜んと絶品でした。
肉がやわらか〜い。そして、とってもジューシー。
半年ほど前、和風ハンバーグに凝っていた時期がありましたけど、たぶんこれは堂々1位です。

これは、妹が注文した冷製の明太子パスタ。
d0240931_17555398.jpg

これもおろしがかかっています。
少しもらいましたけど、サッパリして夏にピッタリのパスタで、うんまかった〜。

これは、パン。
食べ過ぎないよう控えめに。。。
d0240931_17573093.jpg


これはワッフル。
d0240931_180418.jpg

ちょうど焼きたてだったので、めちゃくちゃうま〜い。
今回は、あまり食べ過ぎないように心がけていたんですけど、これはあまりにも美味しくて完食してしまいました(笑)。

やっぱりミラヴェールのランチはおいしいです。
たまには、いいですよね〜(^^ )。
[PR]
by furugurume | 2012-09-06 18:00 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31