うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

一度は行きたかったスーホルムカフェへ。

先日の日曜日、初めて婦中町のスーホルムカフェに行ってきました。

いろいろと評判は見たり聞いていたんですけど、ファボーレそばだとついついファボーレ内で用を済ませてしまうので、なかなかチャンスがないんですよね〜。

今回はたまたま映画を見る前のお昼時に時間があったので、ファボーレに入る前に行くことが出来ました。

食べログなどを見ていて、やっぱりまずはスーホルムランチだろうということで、注文したのはスーホルムランチ。
日替わりのパスタ、オムライスのハーフとサラダ、前菜、パン、ドリンクが付きます。
d0240931_16163671.jpg

この日の日替わりのパスタは、白菜とささみの和風パスタ。

食べてみて、う〜ん、失敗かも(^^ゞ。
やっぱりちゃんと日替わりパスタの中身を吟味するべきでしたね〜。
オムライスは普通に美味しかったです。

やっぱり1品料理をガッツリと食べるのがいいのかな。

追加したのはデザートセット。250円で1つのケーキ、400円で2種類のケーキが付いてきます。
ケーキも毎日の日替わりです。とりあえず1種類のチョコシフォンケーキにしてみました。
d0240931_16223992.jpg

これが大正解。こんな美味しいシフォンケーキ久しぶりです。
カカオの香りがすんごいあって、これは絶品。量が少ないのがうらめしい(笑)。
あと、添えられていたアイスもうま〜い。

お店の紹介が遅れましたけど、横に北欧家具の店があります。
カフェは1階と2階があって、1階がケーキのショーウインドウがあったり、厨房があったりで、テーブルは少ないです。2階がメインで、2階に行ってみるとたくさんの人がいてビックリしました。

見晴らしもいいし、接客も素晴らしいし、なかなか良いカフェです。
この日は日曜日で席もほとんどの時間満席なので、次回は平日にケーキセットを頼みながら長居してみたいですね。
[PR]
by furugurume | 2012-08-30 16:35 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31