うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

呉羽PAのグルメ

ちょっと日が空いてしまいましたね〜。

少し前の話になりますけど、娘を南砺市に迎えに行った帰り、あまりに腹が減ったというので、呉羽PAに寄りました。

注文したのはこちら。シンプルな醤油ラーメンです。580円ぐらいだったかな。
d0240931_10232235.jpg

夕飯食べれんがになるよ〜、って言って(笑)1/3ほどもらいましたけど、けっこうコクがあってうんまかった〜。背脂が効いているのかな。

それから、物足りなくなった娘は、梨ソフトも注文しました。300円です。
d0240931_10253774.jpg

ジェラートではなく、ホントの梨の味がするソフトクリームです。
これは一口しかくれんかった(笑)。
これもとってもクリーミーでうんまかった〜。

高速のパーキングのグルメもかなりいい感じですね〜。
[PR]
by furugurume | 2012-07-25 10:27 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31