うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのボケリア

昨日は、仕事の打ち合わせもかねて、魚津のボケリアでランチを食べました。

最近、知ったんですけど、ボケリアにはドリンクフリーのおしゃべりセットというのがあるらしいので、どんな感じが確認したいのもあったので。

注文したのは、ハンバーグ & フラメンカエッグ ランチ 900円でした。これにケーキセット&おしゃべりセットの追加料金が600円です。

ハンバーグ & フラメンカエッグ ランチはこちら。
d0240931_16382933.jpg

どんな料理か最初に聞いたところ、煮込みハンバーグということでした。
ランチなので、これにサラダ、ライスが付きます。

お味の方はというと、ハンバーグは初めて食べるような味でした。これが地中海の味なのかな〜。
お肉がちょっと臭みがあったんで、最初、「えっ」と思ったんですけど、タマゴと混ぜていくと、気にならなくなりました。
でも、ちょっと自分の舌にはあわなかったかな〜。残念!!

これはデザートの「テリーヌ・ショコラ,カカオ70%」
d0240931_16442944.jpg

これは、なかなかうんまかったです。
チョコが濃厚〜〜。

あと、お替わり自由なドリンクですけど、プラス200円で、アイスコーヒー、ホットコーヒー、ジンジャエール、コーラを頼みました。
コーヒーはアイス、ホットとも薄かったです(^^ゞ。
コーラが一番美味しかったかも(笑)。

打ち合わせ込みで3時間居座っていました。仕事をするには、窓ガラスが大きくて開放感があって環境は最高にいいんですけど、料理とドリンクがもう一息かな〜って思いました。またいずれは利用したいので、がんばれーって感じです。
[PR]
by furugurume | 2012-07-19 16:48 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31