うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

一平飯店でら〜んち

先日、富山で仕事に行った時、お昼に富山市千石町の一平飯店でお昼ご飯を食べました。

注文したのは、うまにそば、天津丼、炒飯、そして肉団子です。
d0240931_15282096.jpg


これを一人で食べたって?いえいえ、男3人でやっとかっとで食べました。
どれもこれも大盛り仕様で量が多いです。

この中で初めて食べたのは、うまにそば、ですけど、麺に野菜餡が適度にからんで、とってもうまかった〜。麺はかなりシコシコしてました。

次回は、名物の冷やし中華を食べに行きたいな。
[PR]
by furugurume | 2012-07-06 15:32 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31