うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

仕事が一段落してピソリーノで大食いしてしまった(笑)

ここ2ヶ月ほど前からずっとやってきたお仕事がようやく一段落したので、安心したのか、気が緩んだのか、美味しいものをたくさん食べたい誘惑に負けてピソリーノでランチをしました。
ピソリーノは3ヶ月ぶりくらいかな〜。

まずは1皿目。
d0240931_1104313.jpg

各サラダ、それからコーンスープ、そしていきなり鳥の唐揚げです(笑)。

ここでピザが運ばれてきました。
d0240931_1121259.jpg

チコリというのにしました。
内容は、豚ばら肉と玉ねぎの黒こしょう風味、です。
味はシンプルなんですけど、とってもうんまかった〜。欲を言えば、もう少し胡椒が効いて欲しかったかな。

次はパスタです。
d0240931_1145057.jpg

ムール貝のトマトソース味です。
基本、トマトソース大好きなので、これもうんま〜い。

次、2皿目です。
d0240931_1162028.jpg

自家製豆腐が美味しかったですね〜。

女房がもう一皿、パスタを食べたいというので、今度はガス海老のトマトクリームソースです。
d0240931_1172743.jpg

ムール貝よりも濃厚ですね〜。海老のエキスがたまら〜ん。
これは今回1番の美味しさかも。

最後のシメにデザートです。
d0240931_119561.jpg

ソフトクリームが上手に盛りつけできましたね〜。
ソフトがにゅーっと出てくるスピードが速いので、上手に巻いていくのけっこう難しいです。
これとコーヒーゼリーがベストマッチですね。

誤解ないように説明しますけど(笑)、お皿に乗ったサイドメニューはすべて自分で食べて、ピザ、パスタは女房と分けました。

前回よりたぶん食べた量は少ないと思いますけど、やっぱり最後はくるし〜。
でもとっても満足でした(^_^)。
しばらく節制の日々だと思うので、バイキングの食事はこれで1ヶ月は止めようっと。
[PR]
by furugurume | 2012-07-03 01:23 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31