うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

タリーズコーヒーにて

昨日は富山で仕事があったので、その前に、二口町のタリーズコーヒーでランチにしました。
タリーズコーヒーも久々です。

注文したのは、HLTサンド(320円)とカフェラテtall(370円)。
d0240931_1749868.jpg


HLTサンドは、ハム、レタス、トマトにタマゴサラダを挟んだオーソドックスなサンドイッチですけど、なかなかうんまかったです。
d0240931_17505442.jpg

でもちょっとパンの量が多いかな。最後の方、のどにつかえそうになりました。(年かも(笑))

あと、カフェラテはすんごく美味しいです。
こんな感じで、ラテがとってもクリーミーです。コーヒーも少し苦みがきいてボク好み。
スタバよりこっちの方がだんぜん好きだな〜。
d0240931_1753496.jpg


平日の昼過ぎだというのに、けっこう混んでいました。
学生さんが勉強している姿もちらほらで、けっこうお一人さんがめだつかも。
ちょっとテーブルが狭いのは難点ですけど、なかなかくつろげるお店ですね。
[PR]
by furugurume | 2012-06-14 17:54 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31