うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

もう1つハンバーグネタです(^_^)。

先週の東京行きでハンバーグを食べた記事を載せるの忘れてました。またまたハンバーグネタですみません。最近、ハンバーグに凝っているもので(^^ゞ。

場所は秋葉原のヨドバシカメラの8階、神田グリルという洋食屋さんです。

注文したのは、ハンバーグセット(牛100%)です。
ソースは和風ソースとデミグラスソースが選べるんですけど、最近、ボクがよく食べている和風をここでも選びました。
d0240931_15573583.jpg

運ばれてきた時は、まだソースがグツグツいっていてとても美味しそうです。
ハンバーグのサイズはS120g、M180g、L240gとあったんですけど、M180gをチョイス。これとライス、スープ、コーヒーのセットで1700円ほどでしたけど、ちょっとお高めですね。

牛肉100%なせいか、肉汁ぶわーっていう感じではなく、けっこうがっちり詰まっているタイプです。
でも、お味の方は、なかなかうんまかった〜〜。180gもあるとボリューム満点です。
ただ、ココス、ガストのハンバーグと比べても、それほど特別においし〜ってわけではなく、味はほぼ互角、値段を考えると、う〜んっていうところですね。

これはスープ。
d0240931_1615523.jpg

カボチャのスープですけど、普通に美味しいです。

最後にコーヒー。
d0240931_1624697.jpg


この神田グリルは6店舗ほどあるようで、けっこう有名な洋食屋さんのようですね。
ヨドバシカメラ店はかなり広くてビックリしました。他にもカレーやオムライスなど基本のメニューがありました。
他のメニューも食べてみたいところですけど、遠いのでなかなかむずかしいですよね〜(^_^)。
[PR]
by furugurume | 2012-06-03 16:07 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31