うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

魚津アピタのベルナールでうんまいパンを発見!!

魚津のアピタに入っているパン屋さん「ベルナール」では最近、あまりパンを買わなかったんですけど、久しぶりに覗いてみたら、面白そうなパンを発見!!1つ購入してみました。

d0240931_0545729.jpg

ハーフサイズを買ったんですけど、名前は忘れました(^^ゞ。
表面にはゴマがかかっていて、中には甘納豆がけっこうぎっしり。
そのせいで甘さはそこそこあるんですけど、そのパン生地にびっくり。
薄く切って食べたんですけど、もちもち〜でかみ切るとその食感が絶妙。
うまく説明できないですけど、ボクの一番好きなタイプです。

たまにヒットするパンに出会うとうれしいですね〜(^_^)。
[PR]
by furugurume | 2012-04-17 00:58 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30