人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!

今日は娘の入学式があったので富山に行っていました。

昼前には終わったので、ランチに最近お気に入りのコメダ珈琲へ。

注文したのは、コーヒー、野菜サラダ、ミソカツサンドです。

まず出てきたのがブレンドコーヒー。380円。
コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!_d0240931_0462582.jpg

ドリンクすべてにナッツが付きます。
ブレンドコーヒーを注文するのは初めてだったんですけど、一口飲んで、う〜ん、うまい!!
1.5倍のたっぷりコーヒーにすればよかったとすぐに後悔するほどでした。
味はバランスがとても良く、特にこれといった特徴はないんですけど、コーヒーがうまい、という感覚になるのがとっても不思議でした。

次に出てきたのが野菜サラダ。480円。
シャキシャキキャベツたっぷりでした。ドレッシングはオリジナルと醤油ドレッシングでしたけど、オリジナルの方がうまかったかな。ポテトサラダもうま〜。
コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!_d0240931_0504130.jpg


そしてついに出てきました。ミソカツサンド。750円。
コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!_d0240931_05306.jpg

むむむっ、やっぱりでかい!!
一人でこれ全部を食べるのはきびしそ〜。たぶん中のトンカツはわらじみたいにデカイです。
ボクが2切れ、女房が1切れでちょうどでした。
コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!_d0240931_0573919.jpg

ミソカツなので、ソースはみそ味なんですけど、あま〜い感じでトンカツに良く合っていました。でもちょっと濃い味すぎるかな。カツは揚げたてでさくさく、中のお肉もとっても柔らかくてうんまかった〜。

最後にちょ〜っともの足らなかったので、コーヒーシェイクというのを頼んでみました。480円。
説明にはコーヒーとソフトクリームをシェークしたコメダ製飲むデザートとありました。
コメダ珈琲のミソカツサンドはでかっ!!_d0240931_0592065.jpg

出てきてびっくり( ・_・;)
ミソカツサンドもでかかったですけど、これもデカイ。
キャップが取っ手が付いていますけど、持ち運ぶ必要あるのかな(^^ゞ。とにかく面白い形でした。
味の方は、う〜ん、これはコーヒーシェイクそのものですね。
でも、コーヒーの味がうまくて、これもなかなかの一品です。これは一人で飲み干してしまいました(笑)。

でも、このコメダ珈琲はどのメニューもなかなかの味で、また来たくなりますね〜。店の雰囲気もとっても良くてずっと長居のできそうなとてもいいお店です。
今度はコーヒーチケットを買おうかな〜。
by furugurume | 2012-04-06 01:03 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31