うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ファボーレにて

昨日はしばらくファボーレに行っていたので、そこで食べたものの感想です。

まず久しぶりに行ったのがスタバ。
頼んだのが、ブレンドコーヒーとクッキー&ベリーチーズケーキ。
この、クッキー&ベリーチーズケーキ。がめちゃくちゃうんまかった〜。
d0240931_030653.jpg

ベリーの酸っぱさとチーズケーキの甘さが絶妙で、あっという間になくなってしまいました(^_^)。

次にカプリチョーザで娘とランチ。
先週ピソリーノでもうちょっとパスタを食べたかったので(笑)。
まずは彩り野菜のサラダ。
d0240931_0325746.jpg

ちょっと物足りなくて、もうちょっとツナとかイカとかのサラダにすればよかったとちょっと後悔しました。

後はパスタ。
これはトマトとニンニクのスパゲティ。
d0240931_036587.jpg

これはボクの好みにピッタリ。やっぱり定番メニューはハズレが少ないです。
酸味がグッドでうんま〜い。

これは、アサリのスープ仕立てスパゲティ。
d0240931_0374469.jpg

味の方はちょっとあっさりですけど、どれだけでも食べれる美味しさ。

やっぱりパスタはオーソドックスなスパゲティが一番ですね〜(^_^)。
[PR]
by furugurume | 2012-03-26 00:39 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31