うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ピソリーノまた行きたい〜

先日、富山に行く用事があったので、娘とピソリーノ上飯野店にランチを食べに行きました。

いつも混んでいるイメージがあって今までなかなか行けなかったんですけど、平日で予約できるらしいので、チャレンジ!!
12時に予約を入れて、ちょうどその時間に行ってみると、え〜〜〜〜っ、めちゃ混み!!
30分待ちだって。ちょっと今日は平日ですよ〜。
でも、予約を入れてあるので、そのまますんなりと座れました。

ランチは1380円プラス税です。
ピザ、パスタは注文ですけど、食べ放題。でもそんなに食べられないですよね〜。

まずは娘と2人でピザとパスタを1つずつ注文。

これがピザの定番マルゲリータ。
d0240931_1324493.jpg

クリスピータイプで、どれだけでも食べられそう。
うん、うまかったです。

これは、生パスタでガスえびのトマトソース味。
d0240931_1334938.jpg

平麺タイプ(フェットチーネっていうのかな?)ですけど、ちょ〜っと固かったです。味はなかなかグー。ガスえびもおいし〜。

ピザ、パスタは2人でこれだけ。ホント言うともっとパスタを食べたかったことが心残りです。

あとはサイドメニュー。
これは1皿目。
d0240931_1374613.jpg

この中で美味しかったのは、健康鶏の唐揚げです。めっちゃ、ジューシー。
かなりレベルの高い鶏の唐揚げです。

2皿目。
d0240931_1392053.jpg

もう一度、鶏の唐揚げ。それから絶妙だったのはガーリックトースト。あと小アジのマリネもうんまい。甘エビの唐揚げもグー。

3皿目。
d0240931_1421237.jpg

さらに鶏の唐揚げ(笑)。あとポテトサラダが一番だったかな〜。
下の2つはデザートピザ。これも甘くてうまかったな〜。

ここまででかなり満腹になりスイーツへ。
d0240931_143447.jpg

プリン、パンナコッタ、オレンジジュレ、杏仁豆腐、コーヒーゼリーなどどれもうまい。一番はプリンでした。ケーキは思ったより普通。でもこれだけで十分です。
娘はこれにソフトクリーム、ぜんざいも食べていました。

帰りはかなりお腹苦しかったですけど、また行きたいな〜。
特にたくさん種類のあったパスタをもっと食べたかったです。
でも、トータルで大満足!!再訪は近いでしょう(笑)。
[PR]
by furugurume | 2012-03-23 01:46 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31