人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ぱんだぱんだすげ〜っ。

コメダ珈琲を出て、娘を迎えに行ってから一度は行ってみたかったパン屋さん、ぱんだぱんだに行きました。

お昼過ぎだったんですけど、まず駐車場が満杯!!でもなんとか1台空いたので、無事そこに入れました。

店内に入るとすごい人でビックリ。レジも3つでさばいています。そして、なによりそのパンの種類の多さにひえ〜っ。
これはすごい!!もうパン屋さんというよりパン工場ですね〜。
なかなか決められない中、娘がカツサンドを探すもどうやら売り切れているもよう。でも店員さんに聞くとどうやら注文販売のようで、レジに届けてもらえることになりました。

あとは食パンを含めて4種類ほど購入しました。

これがカツサンド。うまいという評判は聞いているんですけど、娘用なので、なんとか一口もらうことができました。
ぱんだぱんだすげ〜っ。_d0240931_20322596.jpg

一口食べると、「さく〜っ」。
なんじゃこりゃー。ここまでサクッと言う音がするトンカツは今まで記憶ありません。
軽いショックを受けましたけど、娘がもうこれ以上はダメだと(笑)。
これは近々再訪して、是非カツサンドを1人前食べたいものです。

あと買ったのが、カレーパン。
ぱんだぱんだすげ〜っ。_d0240931_20361790.jpg

なかなか美味しいですけど、ボクの中ではこれは予想範囲内。

あと、名前は忘れましたけど、中にクルミ入りの生クリームがサンドされているサンドパン。
ぱんだぱんだすげ〜っ。_d0240931_20373937.jpg

これはパンがふかふか〜、そしてクルミがおいし〜。
絶品でした(^_^)。

最後に食パン。
ぱんだぱんだすげ〜っ。_d0240931_203852100.jpg

これは1日経った今日の朝食べました。
パン生地はすっごいふわふわです。食感もなかなか。
でも、味の方があまり特徴がなくトータルして平均点という感じでした。
やっぱり、パパぱんの店、そしてかくれんぼの食パンを越える店はないんでしょうか〜。

でも、このぱんだぱんだというパン屋さん。噂通りのすてきなパン屋さんでした。
もうこの近くを通った際にはまず寄るとは思いますけど、ちょっと富山市内から外れているし、魚津からだとなおさら遠いですしね〜。
そこがちょっと残念ですけど間違いなくカルチャーショックを受けた1日でした。
by furugurume | 2012-03-11 20:32 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31