うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ポムの樹のオムライス

食欲が戻らない間は、なかなか外食もできないので、しばらくは以前の写真からの記事をご紹介しようと思います(^_^)。
基本、写真を撮ったけどブログに載せないのは、写真がきれいじゃない、料理がイマイチ、などが理由ですけど、この際、しょうがないのでご容赦を〜。

まずはポムの樹。
先月の中頃にファボーレのお店に入りました。たぶん初めてじゃないかな〜。
まずは、よくばりサラダ。家族3人でちょうど良い量でした。
d0240931_1444993.jpg

粉チーズも効いて野菜もシャキシャキ。毎日これくらいの野菜を食べたいですね。

これはボクの注文した、すじ肉入りデミグラスソースチーズオムレツ。
d0240931_148478.jpg

Sサイズにしましたけど、この大きさです。(^^ゞ
味の方は、最初、おいし〜と思っていたんですけど、だんだん味の濃さに気づいて、全部食べるのがけっこうしんどかったです。

これは娘の注文した、チーズインハヤシソースオムライス。
d0240931_1410549.jpg

少し分けてもらいましたけど、これも同じように味が濃かったです。

もう最後は、娘の残したオムライスも食べてお腹パンパンになりました(笑)。

オムライスは全体的にやっぱり味が濃すぎました。女房が頼んだシンプルなトマトケチャップのオムライスが一番うんまかったかな〜。トマトケチャップがあま〜くてかなりうまかったです。

この次の日、体重を測ったら1Kgも増えていたんですけど、やっぱり夜にオムライスは危険ですね(笑)。
[PR]
by furugurume | 2012-02-04 14:13 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30