人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

和庵 富山店に行ってきました

先週、娘の受験の相談に乗ってもらうため、教員をしている高校時代の同級生と会いました。
場所は和庵 富山店。昨年、高岡の和庵でかぼちゃプリンの衝撃的な出会いがあったので、ぜひもう一度行ってみたかったんです。

これは同級生が食べたステーキのせオムライス。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_2025343.jpg

載っているステーキがやわらかそうで、これにすればよかったかな〜、とちょっと後悔(^^ゞ。

ボクは和膳の中で、ステーキ海老フライ膳にしました。
最初出てきたのがこんな感じ。お重の下には何が入っているのか、期待も高まります(^_^)。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_2027181.jpg


下の重には、これまたやわらかそうなステーキが。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_2028195.jpg

食べてみると、う〜ん、ほんとにやわらか〜〜、ワサビ醤油だれがとっても合います。
海老フライもサクサクで、かかっているドレッシングも凝った味。

上の重もフライドポテトとか串揚げとかどれもおいしい〜。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_20304049.jpg


デザートはアップルパイにしました。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_20311413.jpg

上に乗っているアイスクリームもうんま〜〜〜〜い。
これは絶品でした。

シメはコーヒー。食後にあっさりとしたコーヒーでホッとします。
和庵 富山店に行ってきました_d0240931_2034170.jpg


和膳は1480円とちょっとお高めですけど、料理はどれもこれも美味しかったです。
デザートのアップルパイはもう言うことなく満足!!

午後7時頃に入った時はまだガラガラだったんですけど、帰り際に周りを見ると超満員。しかも女性グループがほとんどでした。土日は11時まで営業しているんで、遅くまで賑わっているんですね。
満員になってからは、ちょっと周りが騒がしかったですけど、BGMも雰囲気よくてとってもおすすめなお店ですね〜。
by furugurume | 2012-01-24 20:38 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31