うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

8番ラーメン担々麺はウチで作ってもうま〜い

先日、知り合いの方から8番ラーメンのセットをいただきました。
中身は担々麺2食分と塩ラーメン2食分です。

で、担々麺を作ってみることにしました。
中身は生麺とスープ、ネギごま、そして担々麺用の肉味噌です。
出来上がりはこんな感じ。
d0240931_20311758.jpg

家で作ったとは思えないでしょ(^_^)。

食べてみたところ、これはうま〜〜〜い。
スープと肉味噌のバランスがサイコー。
適度な辛みとコクのあるスープがあうあう(笑)。
貰い物なので値段がわからないですけど、ぜひともまた食べてみたいラーメンですね。
[PR]
by furugurume | 2012-01-19 20:33 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31