うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ステーキハウスけん

年末にちょうど息子が帰省したので、家族でステーキハウスけんに行ってきました。

ステーキハウスけんは一度行ったことがあるんですけど、その時はステーキが固かった印象があったので、今回はすべてハンバーグにしました。

まずはバイキングケー式のサラダなど。
ちょっとゆでた野菜がやわらかそうなので、生野菜を中心にしました。
d0240931_1340333.jpg

これはチーズインハンバーグのデミグラスソース。
d0240931_1352788.jpg

ボクが食べたチーズインハンバーグのてりたまソース。
お味の方はまあまあといったところです。
d0240931_1353384.jpg

息子が食べた、けんタワーハンバーグ2段、チーズダブルトッピング。
こっちのほうがハンバーグ自体は美味しかったです。
d0240931_13541854.jpg

カレーライスはごぐふつうのお味。けっこう肉が大きかったです。
d0240931_13564069.jpg

最後のシメのアイスクリーム。200円で食べ放題なんで、とても危険なんですけど、娘は4回おかわりしていました。このアイスクリームとコーヒーが一番美味しかったかも(笑)
d0240931_13573532.jpg

なぜかドリンクバーをサービスしていただいて、コストパフォーマンスはなかなかよかったです。
[PR]
by furugurume | 2012-01-03 13:59 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31