うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ココスでスパゲッティ

ここのところ、仕事がパンパンでなかなかブログをアップする時間がとれませ〜ん。でも簡単な記事でも最低一週間に2回はアップ出来るよう頑張ります!!

今回は、先日ココスで打ち合わせした時のランチです。

最近、なぜかパスタ食べたい月間に入ったようで(笑)、ココスでもスパゲッティ ボロネーゼをチョイスしました。
d0240931_1026654.jpg

う〜ん、普通にうまい!さすが定番の味です。

あと、デザートにイチゴのメニューが出ていたので、やっぱり頼まないわけにはいかないですね(^_^)。
d0240931_10272838.jpg

苺のもちもちクレープ399円です。
イチゴの酸味が効いてますね〜。
クレープも確かにモチモチでうんまかった〜。

それにしてもココスは平日でもお昼時は満員ですね。
テーブルが広いし、ドリンクバーで何時間もねばれるんで、最近、打ち合わせでよく使うんですけど、そろそろ他のお店も開拓したいな〜。
[PR]
by furugurume | 2011-12-15 10:30 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30