うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに「ここのわ」でランチ

今日は、女房の母親が浦田クリニックに受診にきているところにバッタリと会って、その後しばらく付き添っていた流れで、ここのわでのランチをゴチになりました(^_^)。

「ここのわ」は病院内のカフェだけあって、健康を考えたマクロビオティックの食事を出しているところです。
すでに2時を回っていたので、ここのわプレートはすでに終わっていて、玄米カレーを注文。
d0240931_222898.jpg

けっこう玄米の量が多かった〜。普段はこんなにごはん食べないです(^^ゞ。

でも、久しぶりに食べた玄米はうまかった〜。以前うちでもずっと玄米食だったんですけど、娘が弁当を持って行くようになってやめてしまったんです。

カレーはあんまり辛くなかったけど、なかなかコクがあってうまい〜!!ニンジンやレンコン、コボウなど根菜が入っているようで、身体にもとっても良いはず。

これで650円、534Kcalとはお財布にも身体にもやさしいですね〜(^_^)。


人気ブログランキングへ記事に感動したら(^_^)クリックお願いします!
[PR]
by furugurume | 2011-11-15 02:07 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31