うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

フレッシュネスバーガーは失敗の巻

今日、ファボーレに行く前にフレッシュネスバーガーに寄りました。
知り合いがフレッシュネスバーガー美味しいよ〜と言っていたのを思いだして、一度食べてみたかったんですよね〜。

11時30分ごろ着くと、まだ誰もお客さんはおらず、一番乗りです。昨日から、フレッシュネスバーガーのランキングとか調べていたんですけど、トマトの入っているハンバーガーは、以前モスバーガーを食べた時、あんまり好みでなかったので、テリヤキチキンとベーコンオムレツバーガーどちらかににしようと思ってました。

で、結局、お店ではベーコンオムレツバーガーに決定!!
d0240931_0343365.jpg

店員さんがドリンクを頼むならセットがお得ですよ、ということだったんで、コールスローサラダとオーガニックコーヒーのセットにしました。640円です。

ベーコンオムレツバーガーのアップはこちら。
d0240931_036675.jpg

むむっ、バンズが黄色い、しかもけっこうスカスカ〜。
あんまり好みでないな〜。オムレツは中に挽肉が入っているけど、これなら自分でも作れそうな感じ。う〜ん、完全にミスチョイス(T-T)。

テリヤキチキンバーガーかクラシックバーガーにすればよかった、と思ったのも後の祭りです。
サラダとかコーヒーは普通にうまかったですけど、このベーコンオムレツバーガーは完全に好みでなかったです。
次回、再訪はあるのか?う〜ん、微妙ですけど、普通のフレッシュネスバーガーは一度は食べてみたいかな。
あ〜、でも、なんか不完全燃焼でますます肉が食べたくなりました。

ということで、今週はココスで打ち合わせがあるので、しっかりとお肉を食べたいと思います(^^ゞ


人気ブログランキングへ記事に感動したら(^_^)クリックお願いします!
[PR]
by furugurume | 2011-11-14 00:40 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31