うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ランキング1位のココス ビーフハンバーグステーキ

少し前ですけど、ココスでお昼をはさんで打ち合わせに行った時の記事です。

ちょうど前の日に、テレビのグルメランキングを何気なく見ていて、ココス ビーフハンバーグステーキが1位だったような記憶があったので、お昼時に注文してみました。

これです!!
d0240931_1948411.jpg

おおっ、なかなかいい感じのお肉ですね。
中身はレアなので、ペレットでもう少し焼いてからおろしポン酢であっさりと食べました。
食べてみると、ちょっと固いですけど肉汁も出てきておいしいです。

あとサラダと石窯パンとドリンクがつくBセットにしました。
d0240931_1956918.jpg

実はこの石窯パンがうんまかったです。モチモチで味もしっかりついているボク好みの味でした。
d0240931_1957224.jpg


締めはモンブランで。
d0240931_19572994.jpg

カラメルソースがちょっと甘すぎて余計だったかな。
でも美味しかったです。

肝心のステーキハンバーグは、そこそこ美味かったですけど、以前食べた黒部のだんらん家の網焼きハンバーグには及ばない感じです。
だんらん家は氷見牛とオージービーフの合い挽きなのでとろけるように美味しいです。
また、だんらん家に行きたくなりました(^_^)

そういえば、昨日、ココスの横にステーキハウスけん、が新規オープンしましたね。
一度行ってみたいけど、まだまだ混んでいるかもしれないので、もう少し様子見かな。
[PR]
by furugurume | 2011-09-24 20:01 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31