人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ベルナール魚津店のパンです

最近、仕事が忙しくてなかなかパンを焼く機会がありません。
で、昨日買ったのが、魚津アピタのベルナールのパン。

ここは、夜8時になると値段によって100円セールと半額セールになるので、お買い得です。(^_^)次の朝食べるんだから安い方がいいちゃ。

今回買ったのが、米粉パン240円(セールで100円)
ベルナール魚津店のパンです_d0240931_15585242.jpg

このパン、キメが細かくてモチモチで美味しいんですよね〜。

これはチーズリングパン?300円(セールで半額)
ベルナール魚津店のパンです_d0240931_161024.jpg

このパン好きなんですけど、定価300円はちょっと高いな〜。
パンは柔らかくて、チーズが中にたっぷりと入っていて、うんま〜い。

今日は、久しぶりにパンを焼こうかな(^_^)
by furugurume | 2011-09-10 16:02 | お店のパン
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31