うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

ムッティファティキントのかぼちゃプリン

今日の夕方、無性に甘いものが食べたくなっているところに、TwitterでKINTさんから6時から30%オフのタイムサービスの告知を目にしたらもう我慢できず、速攻でKINTさんに車を走らせました。(^^ゞ

いくつかのケーキと一緒に、少し前に新発売のお知らせがあって食べたいな〜と思っていた、「かぼちゃプリン」も注文しました。
d0240931_1911630.jpg

なかなか渋い器に入っています。

お味の方は、かぼちゃの濃厚な味とカラメルが絶妙にマッチして、うんま〜い。
これはまた買ってしまいそうです。
器ももういくつか貯めると、ウチでプリンを作る時にも使えますしね(^_^)
[PR]
by furugurume | 2011-08-29 22:55 | お店のスイーツ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30