うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

宇都宮ギョーザもらっちゃった

今日は、先日ウチに来ていた宇都宮のいとこからギョーザが送られてきました。
やった〜。宇都宮ギョーザを食べるの初めてかも(^_^)

d0240931_1272373.jpg

宇都宮みんみん、と言うところのギョーザです。

箱を空けるとこんな感じ。
30個入りです。ウチでは1回で食べきれないかな。
d0240931_1285443.jpg


上手に焼けました。
d0240931_1292496.jpg

そのお味はというと、皮がモチモチで具がけっこうジューシーで美味かった!!
もう少し、具が多いともっとよかったかな。
でも、たいへん満足でした。
もう1回食べれるぞ(^_^)
[PR]
by furugurume | 2011-08-26 22:25 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31