うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

またまた丸亀製麺

今日は高岡の帰りに、滑川の丸亀製麺に寄りました。

実は、前から妹に、丸亀製麺の天丼うまかったよ、って聞いていたので、今日しかないとオーダー。でもやっぱりうどん屋に来てうどんを注文しないのもさびしいので、普通の釜揚げ(並)も一緒に注文したのがまちがい。

もうお腹いっぱいになりました。けっこうごはんの量が多かったです。
d0240931_22551097.jpg

でも、この天丼用のごはんの米の美味しいこと。
もう、もろ自分好みの堅さで、米が1つぶ1つぶ立っていて、絶妙のうまさです。

ただ、先週、吉宗でカレーうどんとごはんを同時に食べて、体重がどんと増えたのと同じうどんとごはんの禁断のコンビネーションで、明日どれだけ体重が増えているのが怖いです(^^ゞ
[PR]
by furugurume | 2011-08-03 22:52 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31