うんまいもん日記やちゃ

furugurume.exblog.jp ブログトップ

氷見牛贅沢カレー

氷見のあいやまガーデンに行く前に、かねてから行きたかった牛屋で氷見牛カレーを食べました。
氷見牛カレーは2種類あって、780円の氷見牛カレーと氷見牛が追加でゴロゴロと入っている氷見牛贅沢カレー1280円です。

せっかくなので氷見牛贅沢カレーの方を食べてみました。
d0240931_21453091.jpg


お味の方はと言うと、まず氷見牛やわらかでおいし〜、そしてカレーもコクがあってうま〜〜〜。

生クリームがかかっていましたけど、これも辛さを適度にマイルドにしてくれて、良い感じ。ビーフシチューのようなカレーで、まったり、クリーミー、スパイシー、これが混ざったとても良いお味でした。

今年の冬に銀座の中村屋カレーに匹敵する美味しさでした〜。

肝心の氷見あいやまガーデンはというと、バラの最盛期は過ぎていましたけど、他の花もいろいろと咲いていてとても癒されて帰ってきました。

d0240931_2324318.jpg

d0240931_23245261.jpg

d0240931_23251425.jpg

d0240931_23253278.jpg

[PR]
by furugurume | 2011-07-02 21:42 | お店のグルメ
line

日々のスイーツ、パン、富山のグルメなどうんまいもん(美味しいもの)を綴った日記です


by furugurume
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31